NO.HNCPコメントmailHP
1冬咲 雫サトヒカ ゲームもアニメもどちらのヒカリも大好きです!!最初は不安でいっぱいでしたが、ヒカリはもう私の理想のキャラにマッチしていて 言葉には言い表せないほどゾッコンLOVEvv今後のヒカリの活躍に期待したいです!
2HALヒカコウ 確かにヒカリは結構いいですよね。いままでのハルカや、カスミとかの中で一番好きです。 ダイヤモンドでも、主人公はヒカリでやっています。(しかも最初に選んだポケモンは、ポッチャマ。)ボクはヒカリを全力で応援します!!
3サトヒカ 今までの主人公の中で一番好きです。髪型や服装が可愛すぎます!コンテストのドレスも可愛いし声も大好きです^^ ピンクで統一したアイテムやファッションも似合っていてオシャレな所もお気に入りですv
4美紅シンヒカコウヒカ ヒカリラブ!です。
5カルネア 初めて公式絵見たときからホレてました。   日本らしい所が超ステキ。   全体的にも超ステキ。   アニメでの今後の活躍が気になります
6ピカアキラポッチャマとラブラブ ミニスカートと帽子と元気と「大丈夫!」にほれまし   た! 仕草もとてもかわいいです。   木曜日がいつもたのしみー!    最近、自分の口癖まで「大丈夫」になってしまった・   ・・・
7 パール起動の度に頭に浮かんできて仕方がない・・・。 アニメのヒカリメチャクチャかわいいし・・・。
8スタンダード 初めて見た時からその性格が気に入りましたね。 僕はアニメをヒカリの物語として見させてもらっています!  そして、僕のサイトでヒカリが主人公の小説を掲載する予定でいます! 大丈夫大丈夫!
9未来 光サトヒカ、シンヒカ ヒカリ様大大大好きです!いつまでもヒカリ様を愛し&応援しています!
10謎の旅人なんでもだいじょーぶ!・・・なつもりですが特にサトヒカ・コウヒカ 今までのポケモンゲームキャラ(アニメキャラ)の女の子の中で一番気に入りました!
11トパーズダイヤモンド×お嬢様, コウヒカ マフラー&髪の毛が長くて好きです。 お嬢様の瞳がかっこよくて、最高です!! 黒とピンクの組み合わせも好きです!!  ゲームの女主は、マフラー&髪の毛がなびいていて…。  ゲーム&漫画のヒカリLOVE!!
12さーたん サトヒカ
シンヒカ
ヒカシン
ヒカサト
タケヒカ
ヒカタケ
全て大好きです!
特にサトヒカ
シンヒカ
ヒカシンが大好きです!
ヒカリさん大好きです!!服装とか「大丈夫★」のセリフとか全て大好きです!!












inserted by FC2 system